6月19日(金)、リニューアルオープンしたばかりの「awabar okinawa」を貸し切って、meetup.okinawa の沖縄交流会を開催します。
那覇・むつみ橋通りから徒歩2分、起業家・クリエイター・IT関係の方々が日常的に集まる awabar okinawa。今回はリニューアル後の新しい空間で、一足早く乾杯のひとときをご一緒できる機会です。
初参加の方も、お一人での参加も大歓迎。毎回半数以上が初参加なので、知り合いがいなくてもご心配なく。
立ち飲み形式で参加費 3,500円(飲み放題・おつまみ付き、各種電子マネー / クレジットカード対応)。新しくなった awabar の空気感を味わいながら、業種を超えた新しい出会いを楽しみましょう。
こんな方におすすめ
こんな方におすすめのイベントです
- 沖縄でビジネスにつながる交流会を探している
- 自分とは違う業種、ワークスタイルで働く人と話してみたい
- 協業・業務提携できるビジネスパートナーがほしい
- いつも一人で仕事をしているのでリフレッシュしたい
- 様々な社会人と交流して、知見や視野を広げたい
- ビジネスマッチングにつながる人脈がほしい!
- リモートワーク続きなので、新たな出会いや繋がりがほしい
- 仕事の悩みを相談できる友人作りをしたい



